HOME > IBEIニュース > 研修日誌 > 白馬スキー研修4日目

白馬スキー研修4日目

白馬スキー研修も4日目になりました。今日がスキーをできる最後の日です!

スキーの前にホテルで腹ごしらえ!

                    DSC01942.JPG

朝食が終わったら準備をしてバスに乗ってスキー場へ!今日はなんと全員リフトに乗って滑ることになりました!!

初めてのリフトに戸惑う生徒もいましたが、下る途中で動けなくなることもなく楽しんで滑ることができました!

DSC01969.JPG          DSC01989.JPG 

DSC01983.JPG    DSC01986.JPG 

今日は一日中スキーだったので終わった後生徒たちはとても疲れているようでした。

スキーから帰ってきたら自由行動です!先生と一緒にお土産を買いにいったり、部屋でのんびりしたり、お風呂に入ったり、夕食まで時間つぶしです。

そして、研修最後の夕食です!みんなで声を合わせていただきます!!

DSC02020.JPG    DSC02021.JPG

夕食の後は昨日もやったビンゴゲーム!昨日とは違ってちゃんと賞品も準備しました!!

                  DSC02036.JPG

ビンゴをやっていたらパーティーグッズを貸してもらえました・・・(笑)

                  DSC02037.JPG

楽しい時間も終わり、就寝の時間です。みんな最後の夜で興奮気味でした。

明日はついにお別れの日です。最後まで楽しく過ごしましょう!

 

カテゴリ:

コメントする

このページのトップへ