HOME > IBEIニュース > 研修日誌 > 白馬スキー研修3日目

白馬スキー研修3日目

白馬スキー研修3日目になりました!

今日は朝からとてもいい天気でした。

                  DSC01829.JPG

朝食は昨日と同じくバイキング形式です。朝からたくさん食べる生徒も・・・

                  DSC01835.JPG

朝食の後はスキーへ!昨日は慣れていない生徒にかかりきりになってしまいましたが、今日は少しだけ滑る事ができるできる生徒の様子を見に行きました!!

学年が一番上の生徒がリーダーシップをとって次にどこを滑るか決めていました。

 DSC01870.JPG    DSC01879.JPG

こちらを滑っていた生徒たちは危なげも無く滑っていたので少し安心しました。

ファミリーエリアで滑っていた生徒たちもだんだん緩やかな坂に慣れてきたようで楽しんでいる生徒もいればもっと違う場所も滑りたいという生徒もいました。

DSC01865.JPG     DSC01856.JPG

今日は午前中しかスキーをしなかったので、戻った後はホテルの前で雪遊びです。

雪だるまを作ったり、雪をならして椅子や滑り台を作ったりと子供ならではの遊びに感心してしまいました。

DSC01927.JPG            DSC01928.JPG

雪遊びの後はお風呂に入って、夕食!デザートもおいしくてみんな満足です!!

                    DSC01929.JPG

後は、みんなでビンゴゲームをしてから就寝です。

明日は最後のスキーなのでたくさん滑れるようにたくさん休みましょう!!

 

カテゴリ:

コメントする

このページのトップへ