HOME > IBEIニュース > 研修日誌 > 白馬スキー研修2日目

白馬スキー研修2日目

 

    

IBEIスタッフの嶋田です。今日は白馬スキー研修2日目です!

 

今日は待ちに待ったスキーの日です!

朝食を食べて準備をしたら早速バスに乗ってスキー場へ!!

初めてスキーをする生徒もいたのでまだあまり滑れない生徒はファミリーエリアに、自信のある生徒はリフトに乗って滑りにいきました。

ファミリーエリアはとても緩やかな坂があり、ベルトコンベアのような簡単なリフトも付いていたので練習をしながら何回も滑りました。

DSC01801.JPG   DSC01800.JPG  

                   DSC01802.JPG

滑れなかった生徒もお昼前には一人で滑れるようになり、最後にはほとんど転ばなくなりました。

スキーが終わり、ホテルに戻って休憩です。

お風呂に入ったり、部屋で遊んだり、ラウンジでのんびりしたり、思い思いのことをしながら夕食まで過ごしました。

DSC01815.JPG    DSC01818.JPG

夕食はなんとしゃぶしゃぶでした!普段はあまり食べない生徒もスキーでお腹が空いたのか大人と同じぐらい食べていました。

                  DSC01824.JPG

夕食後は日記を書いて、もうみんな疲れているようだったので就寝です。

明日もスキーをするのでちゃんと寝て体力を回復しましょう!!

カテゴリ:

コメントする

このページのトップへ