HOME > IBEIニュース > スキー研修 > スキー研修の実施場所の紹介

スキー研修の実施場所の紹介

時間が経つのも早いものでもう10月になってしまいましたね。スキー研修も続々と参加者が集まり始めました。

今回はスキー研修の実施場所はどんなところ?と気になっている方へホテルとスキー場の紹介をしたいと思います。

まずはホテルの紹介からです。
今回泊まる高峰高原ホテルは標高2000mに位置するホテルで、ロビーからもレストランからも大浴場からも見渡す景色は絶景ばかりです。

f23.jpg onsen_im1.jpg

スキー場もすぐ隣にあるため、スキーの重い荷物を持って歩き回る必要がなくスキー場への移動もとても便利です。

次に今回のスキー場です。
アサマ2000パークは標高2000mにあるためとても雪質が良く、初心者でも上級者でもとても滑りやすいです。

snowtop.jpg

コースが6種類あり、色々な難易度のコースに挑戦することが出来ます。

img_01.png

ちびっこ広場にはスキーエスカレーターがあり、わざわざスキー板を外して歩いて坂に上ることなく練習をすることが出来るため、初経験の方にもぴったりです。

2015escalater.jpg

子供がスキーをやりたがっているけれど、家族で出かける時間がない方、スキーを覚えさせてみたいけれど、ご家族に滑れる人がいない方、色々いらっしゃると思います。
初心者でも上級者でも是非、スキー研修に参加してみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリ:

コメントする

このページのトップへ