HOME > IBEIニュース > スキー研修 > 2014年冬休み白馬スキー研修(12/26~12/30) 募集!

2014年冬休み白馬スキー研修(12/26~12/30) 募集!

こんにちは。

先ほど、大きな地震がありましたが、関東の皆様ご無事でしたでしょうか?

昼食後ということもあり、あの長い揺れにまだ少々酔い気味の柳です。

 

さて、小豆島研修に参加してくれた生徒のご家族には一足早めに写真集と共にパンフレットを郵送させていただきましたが、冬休みの研修が決定いたしました。

夏の研修の小豆島にいる時から、昨年のスキー研修に参加した数名の生徒がスキーの話しで盛り上がっていたんですよね。生徒自らの意思で、リピートしてもらえるのは大変嬉しいこと!そんなリクエストにお応えすべく、今年も白馬へのスキー研修に決定いたしました!

2014 キッズ白馬コルチナツアー

DSC01950.JPG

期間:2014年 12月26日(金)~12/30(火) 4泊5日

対象:年長から中・高生(ご家族の方も参加可能)

参加費用:満12歳未満 98,000円(税込) 満12歳以上 108,000円 ※道具のレンタル代・リフト代・昼食代は別

宿泊先:ホテルグリーンプラザ白馬

定員:20名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。


ただ、昨年までと違うのは、スキー場とホテルが変わりました。

今年宿泊するグリーンプラザ白馬へは先日下見に一泊してきたのですが、まず外観に圧倒されます。

これでもかというほど、バスで山道を登っていった先に突如ドーンと現れるヨーロッパ風の大きな建物!

ホテル外観.JPG

そしてこのホテルの裏がスキー場になっているので、昨年のように時間を気にしながらバスで移動するという手間がありません。もちろん初心者のキッズ用のレッスンもありますので、スキー未経験でも安心して参加していただけます。

ホテルグリーンプラザ白馬 レストラン.jpg

料理4.JPG

例年とは違い、子どもの研修でこのホテルは贅沢なのでは?というご意見もあるかもしれませんが、

研修の目的の一つとして「礼儀作法の指導」があります。洗練された質の高いサービス、ホスピタリティーの環境に身を置くことは、自覚も芽生え、子供たちのマナー教育に最適と考えました。

早い時期から、オンとオフのメリハリを身に付けると、大人になってからが楽ですよね。

その他例年通りに協調性、自主的に身の回りのことができるように生活力をつける、などの目的を掲げて実施いたしますので、何か気になる点がございましたら何なりとご連絡ください。

地方からのお子様に関しては、待ち合わせ場所をご相談させていただきます。

 

ご応募お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

このページのトップへ