HOME > IBEIニュース > 春休み沖縄研修 1日目

春休み沖縄研修 1日目

ついに始まりました、春休み沖縄研修!!

今回の研修中の毎日のブログはスタッフの嶋田が更新させていただきます。よろしくお願い致します!


さて、まずは羽田空港からの出発!

手荷物のチェックをして搭乗口へ移動です。飛行機に乗る前からもう興奮気味です。

DSC04650.JPG

約3時間の飛行機での移動も終わり、ようやく那覇空港へ到着。空港に続々と参加者が集まりました。

みんな揃ったら、空港で昼食。食べ終わった後はデザートにアイスを食べました。

DSC04657.JPG

ちなみに空港にはこんなものもありました。

DSC04660.JPG

那覇空港には小さな水族館があるんですね。

その後、タクシーに乗って港へ移動です。みんなが乗る船『クイーンざまみ』はこちら!

DSC04662.JPG

 

クイーンざまみに乗って順調に阿嘉島へ移動・・・のはずでしたが、今日は天候が荒れていたせいで船がジェットコースターのように揺れ、気分が悪くなる子も・・・

乗っているスタッフの方にもこんなに揺れることはめったにないと言われるほどでした。

そんな揺れの中でも元気に外で楽しむ子が二人いました。

DSC04665.JPG

阿嘉島に到着し、民宿で一休みした後、みんなで軽く島の散策へ。

綺麗なビーチと自然にみんな感動しているようでした。

DSC04681.JPG DSC04682.JPG

 

散策が終わったら、夕食。

みんなお腹が減っていたようでたくさん出てきたご飯も残してしまう子はあまりいませんでした。

最年少の子もたくさん食べていました。

DSC04688.JPG

夕食後にミーティングをして少しだけ夜の散歩をしてからみんな就寝です。

明日からは海でのアクティビティ―も始まるのでスタッフも全員気を引き締めていきたいと思います!

 

 

 

コメントする

このページのトップへ