HOME > IBEIニュース > 『Mother ~特攻の母鳥濱トメ物語~』朗読出演

『Mother ~特攻の母鳥濱トメ物語~』朗読出演

昨日、今日と新国立劇場小劇場で行われている『Mother ~特攻の母鳥濱トメ物語~』の舞台に、「ろうどくの森」教室の生徒が出演しました。

 DSC03999.JPG

その様子を写真とともにアップさせていただきます。

 

舞台でのリハーサル前に楽屋で練習
DSC03944.JPG

 出演前の俳優さんに声をかけていただいたり、写真を撮ってもらったりして緊張気味の生徒たちも和んでます。優しく接していただきありがとうございました。

DSC03980.JPG DSC03982.JPG

DSC03908.JPG DSC03958.JPG
いざ舞台にてリハーサル
 
小林様より 1.jpeg 小林様より 3.jpeg
本番前に出演者全員で記念撮影。円陣の中にも入れてもらいました。

本番中はさすがに写真が撮れなかったのですが、真っ暗な劇場内で、スポットライトを浴びての遺書朗読は、普段聞きなれている私でさえも、心に深く響きました。

 

カーテンコールの際生徒達を舞台に呼んでいただき、主役の大林さんからインタビューを受けました。

「舞台に出てどうだった?」の質問に、本番よりも今の方が緊張してます。」の返答に会場はドッと笑いが!

DSC03933.JPG DSC04002.JPG

DSC03939.JPG DSC04009.JPG 
舞台終了後に大林さんと。

今回の舞台への参加は 子供たちにとってこれ以上ない貴重な経験となりました。

このような素晴らしい機会をくださったST&M株式会社の杉澤様、製作の株式会社エアースタジオの皆様、そして生徒たちを温かく迎えてくださった主演の大林素子様をはじめとした出演者の皆様、本当にありがとうございました。

 

コメントする

このページのトップへ